横浜の海を眺めながらお買い物とランチ『ベイサイドキッチン』

横浜・川崎の幼稚園・習い事・医者・ 私立中学校ならビタミンママ!横浜・川崎の幼稚園・習い事・医者・
私立中学校ならビタミンママ!

今日はお買い物がてら車でちょっと遠くまでお出かけ 欲しいものを無事ゲットしてこちらのお店でランチしました

三井アウトレットパーク横浜ベイサイド内にある ベイサイドキッチン さん。


1-IMG_6969.jpg


お店の外にはテラス席もあって目の前の海を眺めながらお食事を楽しむことができますよ

まずは入り口で注文してから席について、お料理ができたらカウンターまで取りに行くセルフスタイルです


1-IMG_6970.jpg 1-DSC_3600.jpg


BSKオリジナルバーガーは、炭火で豪快に焼かれた香ばしい自家製パテとたっぷりのお野菜でとってもボリューミー

1-IMG_6967.jpg


チーズハンバーグプレートは、大きなチーズが2枚ものったデミグラスハンバーグとサラダ・ポテト・ライスが一緒になったワンプレートです

1-IMG_6966.jpg


お買い物で歩き疲れていたので、良い景色で癒やされながらボリュームたっぷりのお料理を食べて元気が出ましたっ



横浜・川崎のグルメ情報もビタミンママ!

アメリカンなハンバーガーランチ『E・A・T』

横浜・川崎の幼稚園・習い事・医者・ 私立中学校ならビタミンママ!横浜・川崎の幼稚園・習い事・医者・
私立中学校ならビタミンママ!

今日は港北NTから日吉経由で武蔵小杉までお出かけ 所用を済ませてこちらのお店でランチです


グランツリー武蔵小杉1Fにある E・A・T さん。

1-IMG_6641.jpg


室内だけど緑がいっぱいで明るい雰囲気 店内はとってもおしゃれに飾られていて居心地良さそうです

1-IMG_6643.jpg


E・A・Tバーガーセットはこちらのお店の名物メニュー ジューシーで肉厚なパテが手ごねで作られた大きなバンズに挟まってとってもボリューミー タルタルソースの酸味がきいています

1-IMG_6647.jpg


チキンのスパイスステーキは、外はカリカリ中はジューシーに焼かれたチキンはピリ辛で後を引きますね

1-IMG_6648.jpg


アメリカの雰囲気を楽しみながらゆったりとした空間でお食事ができて、大満足のランチになりました



横浜・川崎のグルメ情報もビタミンママ!

アメリカで人気のファストフードの新星『シェイクシャック』

横浜・川崎の幼稚園・習い事・医者・ 私立中学校ならビタミンママ!横浜・川崎の幼稚園・習い事・医者・
私立中学校ならビタミンママ!

今日は長男が前々から行きたいと言っていたこちらのお店へ グリーンラインから東横線→日比谷線を乗り継いで恵比寿駅まで行ってきました


アメリカで行列ができる人気ハンバーガーショップの日本第2号店 シェイクシャック さん。


IMG_5535.jpg


お昼前に行ったので思ったよりは列は少なくて一安心 まずはカウンターで注文してから席を探すスタイルのようです

IMG_5539.jpg


セットメニューは無いのでそれぞれ単品で注文します。私はハンバーガーベーコンを追加しました パテは肉肉しくてジューシー、ベーコンも肉厚で香ばしいです お野菜もとっても新鮮でたっぷり入っています

IMG_5541.jpg


サイドメニューからクインクルカットフライも注文。柔らかくてほくほくのポテトは油っこさが無く、さっぱりと食べられますよ

IMG_5544.jpg


長男が注文したのはシャックバーガー。とろーり溶けたチーズがたっぷり乗っていて、これも美味しそう

IMG_5543.jpg


ファストフードっぽいのはバーガーのサイズ感だけで、思っていた以上に本格的なハンバーガーでした お店を出る頃には外に長い行列が出来ていて、これだけ人気があるのも納得です





横浜・川崎のグルメ情報もビタミンママ!

ワイルドなハンバーガーセット『ローラーコースト』

横浜・川崎の幼稚園・習い事・医者・ 私立中学校ならビタミンママ!横浜・川崎の幼稚園・習い事・医者・
私立中学校ならビタミンママ!

今日はお友達と中川駅でランチ。美味しいと評判のこちらのお店へ


ハンバーガーショップの ローラーコースト アメリカンダイナー さん。


IMG_3064_201505151946188a7.jpg


店内はまるでアメリカのカジュアルレストランのよう シンプルだけどカッコいいですね

IMG_3063.jpg


ランチタイムはサラダとフレンチフライ、ドリンクが付いた各種ハンバーガーセットが中心。私はドライベジーバーガーセットを注文しました


IMG_3057.jpg


ハンバーガーはとってもビッグサイズ フレンチフライはカリッカリの食感でちょっぴりスパイシー 食べだしたら止まりません

IMG_3058.jpg


ドライベジーバーガーは、大ぶりのアスパラガスやブロッコリーがごろごろっと入っていますが、パテは粗びき肉でお肉食べてる~って感じなので、お野菜にまったく負けてませんよ

IMG_3061.jpg


お店の方もとっても気さくで、お店を出るときはドアを開けてくださって嬉しくなっちゃいました 次はお肉大好き家族を連れて、また邪魔したいですね



横浜・川崎のグルメ情報もビタミンママ!

ランチタイムもハワイアン『カハラ』※閉店

横浜・川崎の幼稚園・習い事・医者・ 私立中学校ならビタミンママ!横浜・川崎の幼稚園・習い事・医者・
私立中学校ならビタミンママ!

センター北で長男との買い物帰りに、久しぶりにこちらのお店でランチしてきました


当ブログで2度目のご紹介、ノースポートモール1Fにあるハワイアンレストラン カハラ さん。

IMG_2903.jpg


店内はとっても明るく、テーブル席のベンチシートにはクッションが置いてあって、とっても落ち着きますね

IMG_2902.jpg


私は、特製栄養満点 黒米のおろしハンバーグを注文。スパイスの効いたハンバーグは、お肉感がありますね 黒米との相性も抜群です

IMG_2908_20150306204456eed.jpg


ハンバーガー好きの長男は、クラシックアメリカンチーズバーガーを注文。こちらのパテもボリューミー バンズからはみ出そ~

IMG_2907.jpg


ランチメニューがリニューアルして、ハワイ風のパンケーキも新しく登場したらしいので、ぜひチャレンジしてみたいですね



横浜・川崎のグルメ情報もビタミンママ!
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ゆ~みん

Author:ゆ~みん
大学と小学校に通う男の子のママ。
港北ニュータウン初上陸(笑)は、今から18年前。
各地を転々とした後、11年前にまたこの地に戻ってきました。
ビタミンママエリアは、毎日歩いても新鮮な事ばかりで、
大好きな場所です。
これからも新たな発見を求め、たくさん散策していきたいです。

検索フォーム
最新コメント
RSSリンクの表示