NTママ御用達 blooming bloomy

横浜・川崎の幼稚園・習い事・医者・ 私立中学校ならビタミンママ!横浜・川崎の幼稚園・習い事・医者・
私立中学校ならビタミンママ!

クリスマスも終わって、あっという間に年末ほうき油断してました女汗
私もこのバタバタとした雰囲気に、ちょっと飲まれ気味…。
気分転換にご近所をサイクリングさとと-ママチャリダッシュ


本日は、センター北駅の北側にある遊歩道を通り
牛久保西公園に自転車こいでやってきましたおんぷ
cen4.jpg

こちらの公園は、と~っても広いグランドで
本格的な野球野球やサッカーサッカーの練習も余裕です。
普段から開放されていて、いつでもここで
のびのびと遊ぶことができるんですよわーい

さてさて、グルメな話題が続いたので、今日は
家計を預かる主婦の皆さんに有益な情報をお届けします電気

どんなジャンルのショッピングにも困らないセンター北駅周辺

もちろん日々のお買い物も、今日はどのスーパーにしよう?と
迷うくらい充実していますおんぷ

駅直結の「ショッピングタウンあいたい」には「富士ガーデン」

モザイクモール港北」B1の「そうてつローゼン



そして、今回ご紹介する、ノースポート・モール1Fの
blooming bloomy(ブルーミング・ブルーミー)

IMG_7566_convert_20091217102318.jpg

名前だけ聞くと高級スーパーっぽいですが
お肉パック、お刺身パックのセット割引や、タイムサービス、
月曜限定のお野菜などの95円セールなどなど、
実は私達のお財布にとっても優しいお店なんですよほわほわはーと
IMG_7570_convert_20091217102511.jpg


さらにEdy機能付きblooming bloomyカードを持っていると
お会計時にカードリーダーに置くだけで、シャリ~ンと清算完了`・ω・´ pkk
IMG_7565_convert_20091217102706.jpg

さらにさらに!1ヶ月のEdy利用料金に応じて
翌月のお買い物から割引が適用
されるので
お買い物をすればするほどお得なんです給料日♪

私はだいたい月に3万円とちょっとお買い物をするのですが
そうすると、翌月は何回買ってもすべて3%割引になるんですよup

店内のレジ近くに何台もチャージ機が置いてあって
現金でのチャージが出来るので、とっても便利GO!→
IMG_7564_convert_20091217102744.jpg


初回のカード作成時に、発行手数料が300円かかってしまいますが
もしたくさんご利用するなら、持ってて損ナシのカードです。



そろそろ中断していたお掃除がんばりますムキッ


それでは、皆様よいお年をばいばい

横浜・川崎のグルメ情報もビタミンママ!
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

Author:ゆ~みん
大学と小学校に通う男の子のママ。
港北ニュータウン初上陸(笑)は、今から18年前。
各地を転々とした後、11年前にまたこの地に戻ってきました。
ビタミンママエリアは、毎日歩いても新鮮な事ばかりで、
大好きな場所です。
これからも新たな発見を求め、たくさん散策していきたいです。

検索フォーム
最新コメント
RSSリンクの表示