笑顔の美味しいパン屋さん 『June berry』

横浜・川崎の幼稚園・習い事・医者・ 私立中学校ならビタミンママ!横浜・川崎の幼稚園・習い事・医者・
私立中学校ならビタミンママ!

今日の私の目的は、中川駅前の遊歩道内のパン屋さん食パン

 June berry です。

IMG_7894.jpg

ここのミートパイが大のお気に入りなのですが
それと同じくらい、お店の雰囲気もお気に入りハート

IMG_7892.jpg

店内に入ると、いつも焼きたての香りがぷ~んほかほか
購買意欲をそそられてしまいます(笑)
IMG_7891.jpg

さらに、いつも元気な『いらっしゃいませ!』の声。
こちらのお店の店員さんは、いつも笑顔で元気!
その笑顔を見たくて、つい通ってしまうんですよね♪


本日お買い上げのパンはこちらの4点。
いつものミートパイ。ミートたっぷりの香ばしいパイ。

IMG_7898.jpg

さらに、チーズたっぷりのチーズフランス
そして、たまたま焼き立てで出てきたふわっふわのガーリックフランスをご購入。

IMG_7900.jpg

子供へのお土産は、可愛らしい雪だるま姿の
季節のクリームパン。食べるのがもったいな~いきゃ

お会計を済ませ、お店を出る時に、また
『ありがとうございました!』と元気な声。
その声に、また来ますねukiuki と、つい答えてしまうんですよね~。

今日もまた気持ちのよいサイクリングと
お買い物が出来て、とっても気分がいいです音譜
横浜・川崎のグルメ情報もビタミンママ!
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

Author:ゆ~みん
大学と小学校に通う男の子のママ。
港北ニュータウン初上陸(笑)は、今から18年前。
各地を転々とした後、11年前にまたこの地に戻ってきました。
ビタミンママエリアは、毎日歩いても新鮮な事ばかりで、
大好きな場所です。
これからも新たな発見を求め、たくさん散策していきたいです。

検索フォーム
最新コメント
RSSリンクの表示