大きなスタジアムでJリーグ観戦!『日産スタジアム』

横浜・川崎の幼稚園・習い事・医者・ 私立中学校ならビタミンママ!横浜・川崎の幼稚園・習い事・医者・
私立中学校ならビタミンママ!

今日は家族全員で港北ニュータウンを飛び出してお隣の港北区にある『日産スタジアム』
IMG_8331.jpg

我が家の共通の楽しみ、Fマリノスの応援にやってきました

IMG_8341.jpg

一番の目的は、もちろん応援することなのですが私のもう1つの密かな目的は…
スタジアム内外の色々なグルメを満喫すること

まずは、キックオフの3時間前から、スタジアムの外のトリコロールランドにて、ケータリングカーがオープンします。
アメリカや韓国、トルコなどの世界のグルメがお手軽料金で楽しめます。

IMG_6651.jpg

私のお気に入りは、シェラスコ状態のお肉をピタパンに挟んで食べる
ドネルケバブ

いつも、マヨネーズと辛いソースを混ぜたMIXを選んでいただきます。野菜もたっぷり取れて、お肉もジューシーで、大好きです♪

IMG_8848.jpg

あと、厚木のホルモンの串は、ビールのおつまみに最適です!

IMG_8849.jpg

お腹いっぱいになった息子達は、トリコロールランド内の無料のアトラクションやサッカーゲームで、ひとしきり遊びます
観戦チケットが持っていなくても、利用できますよ~。

IMG_5638.jpg

スタジアムの中の場内売店でも、いろいろなグルメが楽しめます。
大きな声で応援してると、お腹が空いちゃうんですよね~
合間にちょこちょこ売店に行っては、つまみ食いしちゃってます(笑)
ここでのお気に入りは、ナチョス。ピリっと辛くて、またビールがすすんじゃいます♪

IMG_7424.jpg


そうこうしているうちに、ゲームはあっという間に後半ロスタイム
今日は応援のかいなく、Fマリノスは負けてしまいました~

IMG_8861.jpg

次のホーム試合もまた応援(&食べに)くるから、頑張って
横浜・川崎のグルメ情報もビタミンママ!
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ゆ~みん

Author:ゆ~みん
大学と小学校に通う男の子のママ。
港北ニュータウン初上陸(笑)は、今から18年前。
各地を転々とした後、11年前にまたこの地に戻ってきました。
ビタミンママエリアは、毎日歩いても新鮮な事ばかりで、
大好きな場所です。
これからも新たな発見を求め、たくさん散策していきたいです。

検索フォーム
最新コメント
RSSリンクの表示