パパが喜ぶお食事処 『そば処 大谷家』

横浜・川崎の幼稚園・習い事・医者・ 私立中学校ならビタミンママ!横浜・川崎の幼稚園・習い事・医者・
私立中学校ならビタミンママ!

港北NTはママが喜びそうなお店はたくさんあるけど、パパが気兼ねなく使えそうなお店はちょっと少なめ
中川駅にある そば処 大谷家 さんは、そんなパパ達が満足してくれそうなお食事処なんですよ

IMG_0165.jpg


店内はいわゆる昔からよくある定食屋さんスタイル。テレビがついていたり新聞が置いてあったり。なんだか懐かしい感じ

そして、とにかくメニューが豊富。おそばはもちろん、定食や丼ものもたくさん揃ってます。

IMG_0157.jpg

IMG_0156.jpg


野菜炒め定食
野菜がこれでもか!と、てんこ盛り中華風の味付けでお肉無しでもご飯が進みます

IMG_0164.jpg


なす炒め定食
なすが何個分?っていうくらい、ボリュームたっぷりこれもご飯に合います。

IMG_0158.jpg


次男注文のラーメン
さすがおそば屋さんなだけあって、和風だしの効いたさっぱりスープ。油っこくないから体に優しそう

IMG_0159.jpg

IMG_0162.jpg


パパの居心地も良さそうなお店だけど、たまには野菜たっぷりの定食でも食べたいな~ってママ達にも使えそうなお店ですね



横浜・川崎のグルメ情報もビタミンママ!
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

Author:ゆ~みん
大学と小学校に通う男の子のママ。
港北ニュータウン初上陸(笑)は、今から18年前。
各地を転々とした後、11年前にまたこの地に戻ってきました。
ビタミンママエリアは、毎日歩いても新鮮な事ばかりで、
大好きな場所です。
これからも新たな発見を求め、たくさん散策していきたいです。

検索フォーム
最新コメント
RSSリンクの表示