巨大パフェ、トライしてみる?『Cats Caf'e』※閉店

横浜・川崎の幼稚園・習い事・医者・ 私立中学校ならビタミンママ!横浜・川崎の幼稚園・習い事・医者・
私立中学校ならビタミンママ!

今日は次男とこども映画の鑑賞で、ノースポートモールにやってきました。映画を楽しんだ後は下のレストランフロアーへ 次男が大好きなお子様ランチのある Cats Caf'e に入りました。

IMG_0174.jpg

IMG_0176.jpg


お店の雰囲気は明るいファミレスのよう。お子様連れや女性のグループに、意外と学生さんも多いですね。バケツのような器に入った巨大パフェがあって、みんなで注文して突っつきながら食べている女子高生もたまに見かけますよ

IMG_0172.jpg


私達はさすがに巨大パフェはやめて、普通のランチセットを注文。ビーフシチュードリアにドリンクとプチパフェがついてきます。プチサイズでも十分な大きさですね

IMG_0181.jpg

IMG_0183.jpg

IMG_0187.jpg


次男はグラタンセット。お目当てのお子様ランチに満面の笑顔!これに付いてくるプリンは、固めのプリンで私好み これだけでも注文したいかも

IMG_0180.jpg

IMG_0184.jpg


お会計の時に大きなポスターで気付きましたが、プチパフェ食べ放題のセットなんてのもあるんですね~。う~ん、かなり惹かれるけど…あと10歳若ければ挑戦できたかな?

IMG_0171.jpg


プチパフェ食べ放題に巨大パフェ、もし胃袋に自信のある方はぜひ



横浜・川崎のグルメ情報もビタミンママ!
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ゆ~みん

Author:ゆ~みん
大学と小学校に通う男の子のママ。
港北ニュータウン初上陸(笑)は、今から18年前。
各地を転々とした後、11年前にまたこの地に戻ってきました。
ビタミンママエリアは、毎日歩いても新鮮な事ばかりで、
大好きな場所です。
これからも新たな発見を求め、たくさん散策していきたいです。

検索フォーム
最新コメント
RSSリンクの表示