和定食をお手軽に 『大戸屋』

横浜・川崎の幼稚園・習い事・医者・ 私立中学校ならビタミンママ!横浜・川崎の幼稚園・習い事・医者・
私立中学校ならビタミンママ!

先日、パパと次男と平日のセンター南をぷらぷら

和食が食べたいね~と話していたら、駅の横にあるauneビルに 大戸屋 を発見 さっそく行ってみました~。

IMG_0686.jpg


メニューは和の定食中心。どれも写真付きで美味しそ~。迷いに迷って、生姜焼き定食、ミニまぐろご飯&温そばせっと、お子様ランチを注文

IMG_0683.jpg


生姜焼き定食には、ご飯、お味噌汁、おしんこ付き。かなりボリューミーです。

IMG_0676.jpg


ミニまぐろご飯は、まぐろ2枚でちょっと淋しいけど、ぷりぷりで新鮮 温そばが思ったより大きいので、丼はこのくらいがちょうど良かったかも。

IMG_0679.jpg


お子様ランチもけっこうボリュームたっぷり。ハンバーグ美味しそう~

IMG_0677.jpg


デザートにわらびもちも注文。わらびもちはもっちもち 黒蜜をたっぷりかけていただきます。

IMG_0681.jpg


メニュー表にカロリーが書かれてあるのは嬉しいですね。でも、せっかく低カロリーのお食事を選んだのに、最後にデザート食べちゃった…



横浜・川崎のグルメ情報もビタミンママ!
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ゆ~みん

Author:ゆ~みん
大学と小学校に通う男の子のママ。
港北ニュータウン初上陸(笑)は、今から18年前。
各地を転々とした後、11年前にまたこの地に戻ってきました。
ビタミンママエリアは、毎日歩いても新鮮な事ばかりで、
大好きな場所です。
これからも新たな発見を求め、たくさん散策していきたいです。

検索フォーム
最新コメント
RSSリンクの表示