行列の出来るたい焼き屋さん 『銀のあん』

横浜・川崎の幼稚園・習い事・医者・ 私立中学校ならビタミンママ!横浜・川崎の幼稚園・習い事・医者・
私立中学校ならビタミンママ!

先日のイタリアンの帰りにたまプラーザに立ち寄りました。駅がと~ってもキレイになっていて大変身 そんな中なにやら行列を発見 行列に弱いんですよねー

賑わっていたのは、たい焼き専門店の 銀のあん さんです。

IMG_0886.jpg


店頭では、次々とたい焼きが焼かれています その出来立てを袋に詰めていただけますよ

IMG_0883.jpg


たい焼きは期間限定も含めて全4種類。せっかく並んだんですから全種類いただきます

IMG_0887.jpg


皮は表面はパリッとしていて香ばしい。中には、舌ざわりが良く甘さ控えめ餡が、た~っぷり入ってます

IMG_0888.jpg

こちらは薄皮醤油の白玉入り餡子。色々な種類の餡を楽しめるのも楽しいですね



横浜・川崎のグルメ情報もビタミンママ!
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

Author:ゆ~みん
大学と小学校に通う男の子のママ。
港北ニュータウン初上陸(笑)は、今から18年前。
各地を転々とした後、11年前にまたこの地に戻ってきました。
ビタミンママエリアは、毎日歩いても新鮮な事ばかりで、
大好きな場所です。
これからも新たな発見を求め、たくさん散策していきたいです。

検索フォーム
最新コメント
RSSリンクの表示