アップルパイとスペアリブ! 『シャッターズ』

横浜・川崎の幼稚園・習い事・医者・ 私立中学校ならビタミンママ!横浜・川崎の幼稚園・習い事・医者・
私立中学校ならビタミンママ!

新学期の忙しさもだいぶ落ち着いてきたので、久しぶりに仲良しのお友達 とランチに行ってきました

予約してくれたのは、センター北にある シャッターズ 港北ニュータウン店 さん。

IMG_2360_20121021022459.jpg


行ってみてビックリ 開店前なのにお店の前には行列が!(ほとんど予約されているお客さんのようですが…)すっかり人気店なんですね~


注文したのは、サラダ、スペアリブ、パスタ、アップルパイ&ドリンクがセットのランチコースです。

スペアリブは人数分が一皿に。大きさが微妙に違うからケンカになっちゃう? お肉はほろほろとほぐれて柔らか~い。ソースをたっぷりからめるとさらに美味しいかも

IMG_2355_20121021022458.jpg


本日のパスタ。トマトソースたっぷり お好みでパルメザンチーズとタバスコをかけて頂きます。

IMG_2356_20121021022457.jpg


最後は、アップルパイ。温かいパイに冷たいアイスクリームと、その上のあま~いソースが絶妙のバランス こちらはお友達が選んだブルーベリーソース

IMG_2357_20121021022456.jpg


私が選んだのは、キャラメルソース。これだけ食べに来てもいいくらい、とっても美味しかった

IMG_2358_20121021022455.jpg


次に来るときは、ラズベリー、シナモン、メープルシロップなど、他のソースも試してみたいな~



横浜・川崎のグルメ情報もビタミンママ!
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

Author:ゆ~みん
大学と小学校に通う男の子のママ。
港北ニュータウン初上陸(笑)は、今から18年前。
各地を転々とした後、11年前にまたこの地に戻ってきました。
ビタミンママエリアは、毎日歩いても新鮮な事ばかりで、
大好きな場所です。
これからも新たな発見を求め、たくさん散策していきたいです。

検索フォーム
最新コメント
RSSリンクの表示