色々なパスタランチがずら~り 『パッシオーネ』

横浜・川崎の幼稚園・習い事・医者・ 私立中学校ならビタミンママ!横浜・川崎の幼稚園・習い事・医者・
私立中学校ならビタミンママ!

前々から行ってみたかったパスタが人気のお店に、同じマンションのお友達、総勢5名で押しかけちゃいました

仲町台にあるイタリアン パッシオーネ さん。


IMG_2443a.jpg


こちらはランチメニューの一部。メニュー表には他にもパスタが載っていて、なんと全部で16種類あるんですよ~

IMG_2441.jpg


全てのランチセットには、ドリンクサラダが付いてきます

IMG_2444.jpg


私は、大山鶏のグリルとガーリックトーストに惹かれ、パスタではなくワンプレートランチ おおっきなトーストでボリューム満点

IMG_2449a.jpg


お友達が注文した、ランチパスタは4種類。
カニとトマトのカルボナーラ仕立てのスパゲッティ(上)、魚介のトマトソーススパゲッティ(下)

IMG_2448.jpg IMG_2447.jpg


パルマ産生ハムとアスパラガスのチーズクリームソーススパゲッティ(上)、柔らかタンの煮込みのアラビアータスパゲッティ(下)

IMG_2446a.jpg IMG_2445a.jpg


食後は、クーポン利用でプチデザートをいただきました。セットドリンクのコーヒーと一緒に

IMG_2451a.jpg


さすがは人気店 お客様がひっきりなしに入店しては、いろいろなパスタを食べられてました 今回は、プレートランチを食べたけど、次回はパスタもぜひ試してみなくっちゃ



横浜・川崎のグルメ情報もビタミンママ!
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

Author:ゆ~みん
大学と小学校に通う男の子のママ。
港北ニュータウン初上陸(笑)は、今から18年前。
各地を転々とした後、11年前にまたこの地に戻ってきました。
ビタミンママエリアは、毎日歩いても新鮮な事ばかりで、
大好きな場所です。
これからも新たな発見を求め、たくさん散策していきたいです。

検索フォーム
最新コメント
RSSリンクの表示