家庭的なスペイン料理ランチ『スペイン バル ゾロ』

横浜・川崎の幼稚園・習い事・医者・ 私立中学校ならビタミンママ!横浜・川崎の幼稚園・習い事・医者・
私立中学校ならビタミンママ!

本日は、中川駅でお友達とランチ。予約していたスペイン料理のお店にやってきました

スペイン バル ゾロ さん。

IMG_0407.jpg


バルとは、BARのこと お酒が似合いそうな店内ですが、ランチタイムは家庭的なスペイン料理が中心。私は日替わりランチ、お友達は牛ほほ肉ときのこのトマト煮を注文


前菜は、サラダスパニッシュオムレツ。オムレツはタマゴがふわふわ パンはハーブソルト入りオリーブオイルにつけていただきます。

IMG_0410.jpg  IMG_0413.jpg



日替わりランチは、チキンの煮込みスープ。バルサミコ酢のきいたさわやかなスープです。熱々ですよー

IMG_0412.jpg



お友達の牛ほほ肉のトマト煮も熱々 牛ほほ肉はとっても柔らかくて、スープはトマトベースでさっぱりです

IMG_0411.jpg


他にスペイン料理の定番パエリアや、ブイヤベース、オジャ(スペイン風リゾット)などのランチもありますよ




横浜・川崎のグルメ情報もビタミンママ!
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

Author:ゆ~みん
大学と小学校に通う男の子のママ。
港北ニュータウン初上陸(笑)は、今から18年前。
各地を転々とした後、11年前にまたこの地に戻ってきました。
ビタミンママエリアは、毎日歩いても新鮮な事ばかりで、
大好きな場所です。
これからも新たな発見を求め、たくさん散策していきたいです。

検索フォーム
最新コメント
RSSリンクの表示