ふわふわキラキラの創作大福『アンドニコット』※閉店

横浜・川崎の幼稚園・習い事・医者・ 私立中学校ならビタミンママ!横浜・川崎の幼稚園・習い事・医者・
私立中学校ならビタミンママ!

ブルーミングブルーミーでお買いものをしていて、いつもキラキラしたショーケースが気になっていたお店に行ってみました

ノースポートモール1Fにある アンドニコット さん。


IMG_0996.jpg


一見洋菓子店のようですが、実は創作和菓子のお店なんです。生クリームが入った大福豆乳のシフォンサンドがメインですね


IMG_1000.jpg


とにかく種類が多くてレイアウトもとってもキレイなので、どれにしようかすごく迷ってしまいました~

IMG_0999.jpg IMG_0997.jpg


悩みに悩んで選んだのはこの4種類 まだ凍った状態でお持ち帰りします

IMG_1003.jpg


自然解凍でちょうど良い柔らかさに 上から、まっちゃきなこクッキー&クリームコーヒー

IMG_1006.jpg IMG_1007.jpg

IMG_1004.jpg IMG_1009.jpg

大福の皮がとってもふわふわ クリームの下には、なめらかな漉し餡が入ってます。生クリームは洋風なのに和な餡子と皮が合うのはびっくり コーヒー、紅茶、緑茶、何でも合いますよ~




横浜・川崎のグルメ情報もビタミンママ!
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

Author:ゆ~みん
大学と小学校に通う男の子のママ。
港北ニュータウン初上陸(笑)は、今から18年前。
各地を転々とした後、11年前にまたこの地に戻ってきました。
ビタミンママエリアは、毎日歩いても新鮮な事ばかりで、
大好きな場所です。
これからも新たな発見を求め、たくさん散策していきたいです。

検索フォーム
最新コメント
RSSリンクの表示