今月オープンの駅なかパン屋さん『ポンパドウル』

横浜・川崎の幼稚園・習い事・医者・ 私立中学校ならビタミンママ!横浜・川崎の幼稚園・習い事・医者・
私立中学校ならビタミンママ!

センター北駅を歩いていると、焼き立てのパンの香りがプーン ついその香りにつられ、ふらっと入店

今月オープンしたばかりの ポンパドウル さん。


IMG_1207.jpg


店内はパンがいっぱい。そしてお客さんもいっぱい 店頭にはフランスパンの焼きあがり時間が掲示されていますよ

IMG_1208.jpg


今回購入したのは…グラタンコロッケバーガー。コロッケのホワイトクリームがクリーミーですよ~

IMG_1211.jpg


横濱コロネ横濱コロネのベルギーチョコ。パイはさくさくで、甘さ控えめのクリームはとってもなめらか

IMG_1212_20111125194134.jpg


林檎と無花果のデニッシュ。フルーティーな甘さで、林檎と無花果の食感も良いですよ

IMG_1214_20111125194133.jpg


横須賀海軍カレーパン。他にも期間限定などの2種類のカレーパンがあって、全部で3種類のカレーパンが楽しめますよ

IMG_1213_20111125194134.jpg IMG_1217_20111125194212.jpg


ボロネーゼパイ。酸味のきいたボロネーゼソースが香ばしいパイとよく合います。

IMG_1215_20111125194212.jpg IMG_1216_20111125194212.jpg


他にもメロンパンやバケットも購入しましたが、家族にあっという間に食べられちゃいました また駅に行ったらお邪魔しなくちゃ





横浜・川崎のグルメ情報もビタミンママ!
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

Author:ゆ~みん
大学と小学校に通う男の子のママ。
港北ニュータウン初上陸(笑)は、今から18年前。
各地を転々とした後、11年前にまたこの地に戻ってきました。
ビタミンママエリアは、毎日歩いても新鮮な事ばかりで、
大好きな場所です。
これからも新たな発見を求め、たくさん散策していきたいです。

検索フォーム
最新コメント
RSSリンクの表示