ハワイの気分を満喫『ムウムウダイナー』

横浜・川崎の幼稚園・習い事・医者・ 私立中学校ならビタミンママ!横浜・川崎の幼稚園・習い事・医者・
私立中学校ならビタミンママ!

1月は雪が降ったり寒い日が続いていますねー 気分だけでも温かくなろうとお友達とハワイ料理のお店へ行ってみました



センター北のYOTSUBAKOの最上階にある ムウムウダイナー さん。


IMG_1542.jpg


店内は南国ムード満点 外は真冬な事も忘れちゃいますね

IMG_1543_20120127085956.jpg


ランチメニューはハワイ料理が中心。私はお魚の気分だったので、マヒマヒのロコモコセット。追加でポップ・オーバーとドリンクセットも。



前菜のサラダは、ビネガーのきいたサッパリとした味付けです。ポップオーバーはシュークリームの生地のようなパン。ストロベリーバターをつけていただきます

IMG_1536.jpg IMG_1537.jpg



メインのマヒマヒのロコモコ。マヒマヒのフライの乗ったライスにクリーミーなデミグラスソースがかかっています。マヒマヒはふわふわですよ

IMG_1540.jpg


お友達が注文したハンバーガーセットと平日限定のサラダ・セット

IMG_1539.jpg IMG_1538.jpg


デザートはケーキの2種盛り。ティラミスは生地にハワイのコナコーヒーを染み込ませているようですよ

IMG_1541.jpg


店内やメニュー、材料まで、とことんハワイを意識したお店。横浜にいながらハワイにいるようもう少し温かくなったら、眺めの良いテラス席でもお食事してみたいな





横浜・川崎のグルメ情報もビタミンママ!
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ゆ~みん

Author:ゆ~みん
大学と小学校に通う男の子のママ。
港北ニュータウン初上陸(笑)は、今から18年前。
各地を転々とした後、11年前にまたこの地に戻ってきました。
ビタミンママエリアは、毎日歩いても新鮮な事ばかりで、
大好きな場所です。
これからも新たな発見を求め、たくさん散策していきたいです。

検索フォーム
最新コメント
RSSリンクの表示