かにも堪能 春限定ランチ『海鮮茶屋せんざん本店』

横浜・川崎の幼稚園・習い事・医者・ 私立中学校ならビタミンママ!横浜・川崎の幼稚園・習い事・医者・
私立中学校ならビタミンママ!

もうすぐ3月ですね 春ももうすぐということで、春限定ランチを開催中のお店へ行ってきました

仲町台にある 海鮮茶屋せんざん本店 さん。


IMG_1731.jpg


ランチメニューがとにかく豊富 通常メニューに加え、春限定のランチは全5種類。その中から大好きなかにメインのかに寿司御膳を注文しました

IMG_1735.jpg


やってきた御膳はすごいボリューム ズワイせんざん焼きは、かに身がプリプリ かに寿司のネタも、とっても肉厚で食べ応えありますよ

IMG_1736.jpg IMG_1737.jpg


天ぷらの盛り合わせのえびの天ぷらは、かにに負けず劣らずプリプリ 食後はコーヒーかアイスクリームが選べますよ

IMG_1738.jpg IMG_1740.jpg


お友達が注文したのは、春寿司ランチのかぐや姫。にぎり寿司の盛り合わせは、とっても色鮮やかですね

IMG_1733.jpg


とにかくボリュームたっぷりで、大好きなかにも堪能できたし、心も胃袋もその名の通り春気分にさせていただきました



横浜・川崎のグルメ情報もビタミンママ!
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ゆ~みん

Author:ゆ~みん
大学と小学校に通う男の子のママ。
港北ニュータウン初上陸(笑)は、今から18年前。
各地を転々とした後、11年前にまたこの地に戻ってきました。
ビタミンママエリアは、毎日歩いても新鮮な事ばかりで、
大好きな場所です。
これからも新たな発見を求め、たくさん散策していきたいです。

検索フォーム
最新コメント
RSSリンクの表示