ワンプレートの本格サイコロステーキ『伊志川』

横浜・川崎の幼稚園・習い事・医者・ 私立中学校ならビタミンママ!横浜・川崎の幼稚園・習い事・医者・
私立中学校ならビタミンママ!

春休みに入って子ども達を連れてお食事の機会が増えると、とてもお世話になるのがモザイクモール港北5Fの港北ミートダイニング

店内はとっても広く、お店もお肉料理を中心に揃っているので、肉食ファミリーには重宝しています


IMG_0442.jpg


その中で今回我が家が選んだお店は ISHIKAWA 伊志川 さん。

IMG_1795.jpg


フードコートにありながら、本格的なお肉料理がいただけます 注文したのは、ワンプレートのサイコロステーキセット

IMG_1717.jpg


サイコロステーキは、肉厚だけどとっても柔らか~い ちょうど良い大きさにカットしてあるので、子ども達も食べやすいみたいですよ

IMG_1718.jpg


こちらのセットはデザート付き お肉料理の後のアイスクリームは、お口の中がさっぱりしますね

IMG_1721.jpg


サイドメニューから、フライドチキンも注文。外はさくさく、中はとってもジューシー 大きめのチキンがゴロゴロ入ってるので、これだけでもお腹いっぱい

IMG_1720.jpg


本格的なお肉料理を気軽に食べたい時や、お肉好きのお子様が一緒の時は、ちょうど良いお店ですよ




横浜・川崎のグルメ情報もビタミンママ!
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ゆ~みん

Author:ゆ~みん
大学と小学校に通う男の子のママ。
港北ニュータウン初上陸(笑)は、今から18年前。
各地を転々とした後、11年前にまたこの地に戻ってきました。
ビタミンママエリアは、毎日歩いても新鮮な事ばかりで、
大好きな場所です。
これからも新たな発見を求め、たくさん散策していきたいです。

検索フォーム
最新コメント
RSSリンクの表示