ビュッフェと一緒に景色を一望『スカイラウンジ シリウス』

横浜・川崎の幼稚園・習い事・医者・ 私立中学校ならビタミンママ!横浜・川崎の幼稚園・習い事・医者・
私立中学校ならビタミンママ!

本日は、みなとみらいへちょっとお出かけ 横浜を一望できる景色の良いレストランでビュッフェを食べます

ランドマークタワー内にある、横浜ロイヤルパークホテル70階の スカイラウンジ シリウス さん。


IMG_2001.jpg

レストラン内に入ると、さっそくこの景色 前日が雨だったので、この日は澄み渡るような快晴で、遠くは東京のスカイツリーまで見ることができましたよ~


しばし景色を眺めたら、さっそくビュッフェ台へ 和洋中のお料理がずらり。しかも、どのお料理もとっても色鮮やかで、目で見るだけでも楽しめますね

IMG_1976.jpg


オードブル系が充実していて、少しずつ取ってもこのボリューム 考えて取らないと、すぐにお腹いっぱいになりそう…

IMG_1980.jpg


テーブルに置かれていた引換券。これ、実はフォワグラのソテーの引換券 あの高級食材を1人1枚いただけるんですよ

IMG_1983.jpg IMG_1982.jpg


他に、ホテルビュッフェでは定番のローストビーフも。とっても柔らかくって、ついおかわりしちゃいました プチ海鮮丼も、ネタが新鮮です

IMG_1986.jpg IMG_1988.jpg


最後はやっぱりデザートですねー クレープシュゼットは、オレンジの皮とリキュールと一緒に温めたクレープを、冷たいバニラアイスと一緒にいただきます。ちょっと酸味のあるクレープと甘いアイスが合わさると絶妙ですよ

IMG_1990.jpg


こちらのビュッフェ、高級な食材や変わったお料理が多くて、とっても楽しいです つい美しい景色を見るのも忘れて、あちこちのビュッフェ台を回ってしまいました とても人気のお店ですので、ご予約はお忘れなく。



横浜・川崎のグルメ情報もビタミンママ!
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ゆ~みん

Author:ゆ~みん
大学と小学校に通う男の子のママ。
港北ニュータウン初上陸(笑)は、今から18年前。
各地を転々とした後、11年前にまたこの地に戻ってきました。
ビタミンママエリアは、毎日歩いても新鮮な事ばかりで、
大好きな場所です。
これからも新たな発見を求め、たくさん散策していきたいです。

検索フォーム
最新コメント
RSSリンクの表示