気持ち良いサービスの焼肉屋さん『叙々苑』

横浜・川崎の幼稚園・習い事・医者・ 私立中学校ならビタミンママ!横浜・川崎の幼稚園・習い事・医者・
私立中学校ならビタミンママ!

妹が遊びにきたので、子ども達を連れてお食事です お誕生日会も兼ねているので、子ども達リクエストの焼肉で


センター北の あいたい4Fにある 叙々苑 さんへ。


IMG_2325.jpg


子どものお祝いですが、私も調子に乗って生ビールを注文 焼肉屋さんのビールって、どうしてこんなに美味しいのでしょう?

IMG_2160.jpg


カルビ焼ロース焼ハラミ焼タン塩焼など、とりあえず一通り注文 叙々苑は高級なイメージがありますが、比較的お手頃なお値段のものもありますよ。

IMG_2164.jpg


追加で鶏塩だれ焼盛も。これも、たくさん食べても安心なお値段 野菜焼は、グリーンアスパラ、なす、とうもろこしなどなど盛りだくさん

IMG_2162.jpg IMG_2165.jpg


タン塩焼は我が家の子ども達に人気No.1 さらっと焼いてレモン汁でいただきます。大きくてプリプリですよ

IMG_2161.jpg



お誕生日という私達の会話を聞いていた店員さん。シメのアイスクリームを、サプライズでデコレーションしてくれて、子ども達は大喜び さらにインスタントカメラのサービスも こういうのって嬉しいですね

IMG_2167.jpg



お誕生日のサービスの他にも、注文時のアドバイスやお皿の下げ時など、さりげない気遣いがとっても気持ちの良いお店でした とっても満足なお祝いの夜になりましたよ




横浜・川崎のグルメ情報もビタミンママ!
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ゆ~みん

Author:ゆ~みん
大学と小学校に通う男の子のママ。
港北ニュータウン初上陸(笑)は、今から18年前。
各地を転々とした後、11年前にまたこの地に戻ってきました。
ビタミンママエリアは、毎日歩いても新鮮な事ばかりで、
大好きな場所です。
これからも新たな発見を求め、たくさん散策していきたいです。

検索フォーム
最新コメント
RSSリンクの表示