インドネシアなピリ辛ランチセット『スラバヤ』

横浜・川崎の幼稚園・習い事・医者・ 私立中学校ならビタミンママ!横浜・川崎の幼稚園・習い事・医者・
私立中学校ならビタミンママ!

本日は、お友達とちょっと遅めのランチです。スパイシーなお食事が食べたいね ということでこちらのお店へ。このブログでは2度目の登場です

ノースポートモール5Fにある インドネシア料理 スラバヤ さん。


IMG_2377.jpg


私は、前回の時は注文しなかったランチセットから、辛いマークが付いた牛肉の炒め物セットを注文。まずは、若鶏のウコンスープ。コクがあってさっぱりといただけますよ

IMG_2379.jpg


牛肉と野菜のピリ辛炒めは、お肉が盛りだくさん 辛さはかなり控えめなので、お子様でも大丈夫かも

IMG_2382.jpg


お友達が注文したのは、鶏肉入りそばのセットナシゴレンセット。ナシゴレンは追加料金で辛いご飯に変更できますよ

IMG_2380.jpg IMG_2381.jpg


最後はやっぱりデザート。さわやかなマンゴープリンはカラメル&ココナッツミルクの甘さとの組み合わせが絶妙です

IMG_2383.jpg


お店にバリ舞踏ショーの案内がありました。ディナータイムに、お食事をしながらショーを楽しめるんですね 1回目は終わってしまいましたが、2回目は8月19日にあるみたいですよ。遠出をせず、南国気分が味わえそうですね




横浜・川崎のグルメ情報もビタミンママ!
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ゆ~みん

Author:ゆ~みん
大学と小学校に通う男の子のママ。
港北ニュータウン初上陸(笑)は、今から18年前。
各地を転々とした後、11年前にまたこの地に戻ってきました。
ビタミンママエリアは、毎日歩いても新鮮な事ばかりで、
大好きな場所です。
これからも新たな発見を求め、たくさん散策していきたいです。

検索フォーム
最新コメント
RSSリンクの表示