お酒に合う家庭的なお料理『かこいや』

横浜・川崎の幼稚園・習い事・医者・ 私立中学校ならビタミンママ!横浜・川崎の幼稚園・習い事・医者・
私立中学校ならビタミンママ!

夏の終わりに久々にお友達と飲み会をしました センター北では数少ない居酒屋さんから、こちらのお店に行ってみました。

旬魚旬菜 かこいやさん。


IMG_2585.jpg


店内は、掘りごたつ式のお座敷が中心。仕切りがあるので、お隣が気になりませんね

IMG_2586.jpg


メニューはそんなに多くありませんが、厳選されたお料理ばかりで迷いなく選べますね まずは、やっぱりお刺身の盛り合わせ。どれも新鮮でプリプリ ボリュームもありますよー

IMG_2588.jpg


蛸の唐揚げカマンベールチーズフライ。生ビールには、やっぱり揚げ物がよく合います どちらも揚げたてさくさくですよ。

IMG_2595.jpg IMG_2591.jpg


だしまき玉子はふわふわでお出汁がきいています 鶏のつくねは、黄身か塩をつけて頂きます。

IMG_2590.jpg IMG_2592.jpg


トマトとアボカドのチーズ焼きは、濃厚なアボカドの上にチーズたっぷり。たこ焼きは外はカリッと中はトロトロですよ

IMG_2593.jpg IMG_2597.jpg


どのお料理も家庭的なお味で美味しかったです お店の方の対応もキビキビしていて見ていて気持ちよかったです ランチもやっているようなので、次はぜひお昼にお邪魔してみたいですね。




横浜・川崎のグルメ情報もビタミンママ!
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ゆ~みん

Author:ゆ~みん
大学と小学校に通う男の子のママ。
港北ニュータウン初上陸(笑)は、今から18年前。
各地を転々とした後、11年前にまたこの地に戻ってきました。
ビタミンママエリアは、毎日歩いても新鮮な事ばかりで、
大好きな場所です。
これからも新たな発見を求め、たくさん散策していきたいです。

検索フォーム
最新コメント
RSSリンクの表示