やわらか牛ヒレのロースト『イケアレストラン』

横浜・川崎の幼稚園・習い事・医者・ 私立中学校ならビタミンママ!横浜・川崎の幼稚園・習い事・医者・
私立中学校ならビタミンママ!

お友達とイケアへお買いものに行ってきました 買い物で歩き疲れてお腹もぺこぺこ そうなったら、もちろんこちらへ


イケア港北の2Fにある、イケアレストラン さん。


IMG_2667.jpg


こちらでは2度目のご紹介ですが、以前よりかなりメニューが増えてきてますね

私が目を引いたのは、牛ヒレのロースト 大きて厚めの牛肉がなんと2枚 甘めのソースがかかったお肉はとっても柔らかですよ~

2012080111480000-001.jpg


この日はザリガニフェアの真っ最中 滅多に食べられないザリガニのセットを食べてみました

IMG_2662.jpg


茹でたザリガニはエビとカニの両方に似た感じで、意外と美味 付け合せにブロッコリーマフィンも取ってみましたが、小さなポテトグラタンのようで、とっても気に入りました

IMG_2664.jpg IMG_2663.jpg


生クリームとラズベリージャムの入ったプリンセスケーキ しっとりとした甘さで、口当たりはふんわりです

IMG_2665.jpg


しばらくご無沙汰している間に、メニューがすっかり増えて、どのお料理にしようか迷うのもまた楽し~ ちなみに、ショップのほうは、只今12月のリニューアルに向け改装セール中ですよ




横浜・川崎のグルメ情報もビタミンママ!
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ゆ~みん

Author:ゆ~みん
大学と小学校に通う男の子のママ。
港北ニュータウン初上陸(笑)は、今から18年前。
各地を転々とした後、11年前にまたこの地に戻ってきました。
ビタミンママエリアは、毎日歩いても新鮮な事ばかりで、
大好きな場所です。
これからも新たな発見を求め、たくさん散策していきたいです。

検索フォーム
最新コメント
RSSリンクの表示