本場の雰囲気たっぷりの本格四川料理 『赤坂 天府』

横浜・川崎の幼稚園・習い事・医者・ 私立中学校ならビタミンママ!横浜・川崎の幼稚園・習い事・医者・
私立中学校ならビタミンママ!

肉食派の我が家のお気に入り、ミートダイニングにまた来ちゃいました ただ、私だけお肉の気分じゃなかったので、中華料理にしてみました

モザイクモール港北5Fにある四川料理のお店 赤坂 天府 さん。


IMG_2730.jpg


いつもは大好きなチャーハンを注文しますが、今日は担担麺+半チャーハンを注文してみました

IMG_2731.jpg


担担麺のスープは真っ赤 一見辛そうですが、胡麻と味噌の香りがする甘みのあるスープでとっても飲みやすい ピリっとした辛みもありますが、後に引かない辛さですね 麺は中太でつるつるとしてコシがあります。


IMG_2733.jpg IMG_2734.jpg


店員さんは全員中国の方のようで、お料理もそうですが接客もテキパキとした感じが本場っぽくっていいですねー 一品料理も多いので、次は色々なお料理を頼んでみんなでつまんでみるのも楽しいかも




横浜・川崎のグルメ情報もビタミンママ!
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

Author:ゆ~みん
大学と小学校に通う男の子のママ。
港北ニュータウン初上陸(笑)は、今から18年前。
各地を転々とした後、11年前にまたこの地に戻ってきました。
ビタミンママエリアは、毎日歩いても新鮮な事ばかりで、
大好きな場所です。
これからも新たな発見を求め、たくさん散策していきたいです。

検索フォーム
最新コメント
RSSリンクの表示