限定20食のプレミアムフェア『リゾ』

横浜・川崎の幼稚園・習い事・医者・ 私立中学校ならビタミンママ!横浜・川崎の幼稚園・習い事・医者・
私立中学校ならビタミンママ!

今年最後の平日に、お友達が誘ってくれてちょっとお出かけ 紹介してくれたお店でランチしてきました

センター南にある グリル&バー リゾ さん。


IMG_2906.jpg


店内を見渡すと、どの席にも予約席のプレートが 週替わり、限定20食のお得なプレミアムフェアがお目当て ちなみに今週はリブアイロース ステーキプレート こちらはお友達が注文して、私は大好きな海鮮ドリアを注文しました

まずは、サラダスープ。スープはふんわりタマゴがたっぷり

IMG_2908.jpg IMG_2910.jpg

ドリンクはアイスティーを注文。他にもホットコーヒーやホットティーも選べますよ

IMG_2914.jpg


メインの海鮮ドリアは、熱々ですよー 中はターメリックライスと色々なシーフードがゴロゴロ入ってます ドリア好きな私も大満足

IMG_2911.jpg


そして、こちらがステーキプレート 大きなビーフ肉とガーリックライスが熱々プレートに乗ってます お肉がすごい存在感

IMG_2913.jpg


お値段もお手頃でこのボリュームなら、予約するほど人気なのがわかります このフェア、1月まであるようなのでぜひ行ってみたい 次のメニューは店員さんもオススメの特製ビーフシチューのようですよ





横浜・川崎のグルメ情報もビタミンママ!
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ゆ~みん

Author:ゆ~みん
大学と小学校に通う男の子のママ。
港北ニュータウン初上陸(笑)は、今から18年前。
各地を転々とした後、11年前にまたこの地に戻ってきました。
ビタミンママエリアは、毎日歩いても新鮮な事ばかりで、
大好きな場所です。
これからも新たな発見を求め、たくさん散策していきたいです。

検索フォーム
最新コメント
RSSリンクの表示