ボリュームたっぷりとんかつのお店『とんかつ稲』

横浜・川崎の幼稚園・習い事・医者・ 私立中学校ならビタミンママ!横浜・川崎の幼稚園・習い事・医者・
私立中学校ならビタミンママ!

休日の今日は、家族で夕方までお出かけの後、肉食男子リクエストのご飯を食べにやってきました

モザイクモール港北5F にある とんかつ稲 さん。


IMG_3121_20130322123547.jpg


注文したのは、ヒレかつ定食。ご飯、お味噌汁、キャベツはおかわりできます

IMG_3127_20130322123547.jpg


ヒレかつはとってもボリューミー でも、脂身の少ないサッパリとしたお肉なので、ペロッと食べられますよ

IMG_3128_20130322123546.jpg


次男はお子様かつ定食、長男はかつ丼を注文 お子様かつ定食は、子どもが大好きエビフライも付いてますよ

IMG_3124_20130322123546.jpg IMG_3125_20130322123546.jpg


お子様と、なぜか女性にも棒アイスのサービスです なんだか嬉しいサービスですね

IMG_3130_20130322123546.jpg


全体的にボリュームたっぷりでおかわりもできるので、お腹いっぱいにしたい時は重宝するお店ですよ



横浜・川崎のグルメ情報もビタミンママ!
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

Author:ゆ~みん
大学と小学校に通う男の子のママ。
港北ニュータウン初上陸(笑)は、今から18年前。
各地を転々とした後、11年前にまたこの地に戻ってきました。
ビタミンママエリアは、毎日歩いても新鮮な事ばかりで、
大好きな場所です。
これからも新たな発見を求め、たくさん散策していきたいです。

検索フォーム
最新コメント
RSSリンクの表示