家族で楽しめるイタリアン 『パッパパスタ』

横浜・川崎の幼稚園・習い事・医者・ 私立中学校ならビタミンママ!横浜・川崎の幼稚園・習い事・医者・
私立中学校ならビタミンママ!


久しぶりに家族揃ってディナーにお出かけしました。イタリアンが食べたいということでこちらのお店に


見花山にあるイタリアンレストラン パッパパスタ さん。


IMG_3635.jpg


駐車場が大きく店内も広々としているので、夜でもお子様連れのお客さんが多いですね

IMG_3640.jpg


大きな石釜が見えたので、まずはピザを注文 モッツァレラとバジリコのマルゲリータ海の幸のミックスピザのハーフ&ハーフ。生地はパリパリでチーズはトロトロですよ

IMG_3643.jpg


チーズの器でポルチーニ茸のリゾットは、目の前で大きなチーズの中でリゾットを絡めてくれます 口に入れた瞬間、チーズの風味がふわっと広がります

IMG_3647.jpg


パスタは、ミートソースボローニャ風熟成パンチェッタのカルボナーラを注文。どちらもボリューミーで、4人で食べても十分な量 お腹一杯たっぷりと楽しめました

IMG_3648.jpg IMG_3649.jpg


デザートはワゴンから好きな物を選べます ティラミス&チョコケーキレアチーズケーキ。お皿にはデコレーションがしてあってステキな盛り付けですね

IMG_3651.jpg IMG_3652.jpg


家族で食べても満足できるボリュームとサービスの数々で、とっても良いディナーになりました 次はランチタイムにもお邪魔してみたいな





横浜・川崎のグルメ情報もビタミンママ!
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ゆ~みん

Author:ゆ~みん
大学と小学校に通う男の子のママ。
港北ニュータウン初上陸(笑)は、今から18年前。
各地を転々とした後、11年前にまたこの地に戻ってきました。
ビタミンママエリアは、毎日歩いても新鮮な事ばかりで、
大好きな場所です。
これからも新たな発見を求め、たくさん散策していきたいです。

検索フォーム
最新コメント
RSSリンクの表示