代官山の隠れ家イタリアン『ラ・ファーメ』

横浜・川崎の幼稚園・習い事・医者・ 私立中学校ならビタミンママ!横浜・川崎の幼稚園・習い事・医者・
私立中学校ならビタミンママ!

本日は東横線に乗ってちょっとお出かけ  東京のお友達の案内で代官山へ散策&ランチをしてきました

代官山の一本小道に入った隠れ家的なイタリアン ブラーチェリア ラ・ファーメさん。


IMG_0601_20130927221838886.jpg


平日のランチメニューは全4種類 その中から、前菜盛り合わせの付いたメニューコルソを注文しました

まずは、本日のおまかせ前菜盛り合わせ。大きな海老のフリット、生ハム、スモークサーモンなど、ボリューミーで見た目も鮮やか ワインが飲みたくなりますね

IMG_0604_20130927221837866.jpg


有機野菜のボリート自家製ミルクパン。ボリートはお野菜の甘みと旨みたっぷりの茹で料理 ミルクパンは優しい味と食感ですよ

IMG_0606_20130927221837735.jpg IMG_0608_2013092722183683a.jpg


本日のパスタは、2種類から選びます 私はトマトソースのパスタをチョイス ちょっと細めでアルデンテのパスタがトマトソースやお野菜と絡んで、いい感じ

IMG_0609_201309272218362b1.jpg


最後は、ドルチェカフェラテ くまさんのラテアートが可愛いですね

IMG_0610_2013092722183563c.jpg IMG_0613.jpg


小さなお店だけど、テラスには緑がたくさんで、とっても居心地の良いお店でした ランチ時は混雑しますので、予約は必須ですよ



横浜・川崎のグルメ情報もビタミンママ!
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

Author:ゆ~みん
大学と小学校に通う男の子のママ。
港北ニュータウン初上陸(笑)は、今から18年前。
各地を転々とした後、11年前にまたこの地に戻ってきました。
ビタミンママエリアは、毎日歩いても新鮮な事ばかりで、
大好きな場所です。
これからも新たな発見を求め、たくさん散策していきたいです。

検索フォーム
最新コメント
RSSリンクの表示