IKEA隣のお蕎麦とうどんの老舗店『吉田家』

横浜・川崎の幼稚園・習い事・医者・ 私立中学校ならビタミンママ!横浜・川崎の幼稚園・習い事・医者・
私立中学校ならビタミンママ!

次男の運動会に応援に来てくれた両親を連れて夕食を食べに行きました 和食店を探していたら、IKEA港北のお隣にあるこちらのお店を見つけました


第三京浜入口交差点の近くにある 吉田家 さん。


IMG_0772_20131025105505b04.jpg


店内は個室のお部屋がずら~り お蕎麦屋さんだけど、炭火焼メニューも楽しめるそうで、テーブルにはロースターも設置されていますよ

IMG_0774_201310251055042c1.jpg


私は鍋焼きうどんを注文。卵の入っていないスタイルで、素材が丁寧に煮込まれている感じですね 別添えされた天ぷらは、さくさく感が好みの私には嬉しいです

IMG_0779.jpg


他に、かつ丼膳鴨なんばん蕎麦も注文。カツ丼のとんかつは、とっても肉厚でボリューミー 鴨なんばんは、スープに鴨の旨みが出ていてお上品な味です

IMG_0777.jpg IMG_0775_20131025105457b0a.jpg


両親と一緒だったので、和の個室でゆっくりとお食事ができるのはいいですね 今回は麺類が中心だったので、次回はぜひ、炭焼きメニューも挑戦してみたいです




横浜・川崎のグルメ情報もビタミンママ!
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

Author:ゆ~みん
大学と小学校に通う男の子のママ。
港北ニュータウン初上陸(笑)は、今から18年前。
各地を転々とした後、11年前にまたこの地に戻ってきました。
ビタミンママエリアは、毎日歩いても新鮮な事ばかりで、
大好きな場所です。
これからも新たな発見を求め、たくさん散策していきたいです。

検索フォーム
最新コメント
RSSリンクの表示