ハワイ気分でボリューミーランチ『H1CAFE』

横浜・川崎の幼稚園・習い事・医者・ 私立中学校ならビタミンママ!横浜・川崎の幼稚園・習い事・医者・
私立中学校ならビタミンママ!

本日は、久しぶりにお友達と仲町台でランチ 子ども達も一緒だったので、子供も楽しめそうなこちらのお店へ

ハワイアン料理のお店 H1CAFE さん。


IMG_1149.jpg


注文したのは、ハワイアンンプレートランチ お好きなおかずを2種類選べて、前菜、サラダ、デザート、ドリンク付きのとってもお得なプレート

ドリンクは、やっぱりハワイっぽくマンゴージュース 濃厚だけどさっぱりしてます

IMG_1152.jpg


プレートのおかずは、全5種類からロコモコとガーリックシュリンプを選択しました

IMG_1154.jpg


ガーリックシュリンプは、ぷりっぷりのエビにガーリックた~っぷり 程よい塩加減で、いくつでも食べられそうです

IMG_1156.jpg


前菜のアヒポキはまぐろの醤油漬け。ロコモコはライスの上にハンバーグと目玉焼き、グレービーソースがた~っぷりです

IMG_1158.jpg IMG_1157.jpg


日替わりデザートは、ココナッツプリンでした。子ども達のキッズロコモコプレートもボリューミー お絵かきできるクレヨンと塗り絵付きですよ

IMG_1159.jpg IMG_1153.jpg


選択できるおかずはどれも美味しそうでとっても迷いました~ お友達が選んだマヒマヒのフリットやモチコチキンも美味しそうだったので、次はこの組み合わせで食べてみたいですね




横浜・川崎のグルメ情報もビタミンママ!
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ゆ~みん

Author:ゆ~みん
大学と小学校に通う男の子のママ。
港北ニュータウン初上陸(笑)は、今から18年前。
各地を転々とした後、11年前にまたこの地に戻ってきました。
ビタミンママエリアは、毎日歩いても新鮮な事ばかりで、
大好きな場所です。
これからも新たな発見を求め、たくさん散策していきたいです。

検索フォーム
最新コメント
RSSリンクの表示