種類が豊富な和洋中ビュッフェ『エクスブルー』

横浜・川崎の幼稚園・習い事・医者・ 私立中学校ならビタミンママ!横浜・川崎の幼稚園・習い事・医者・
私立中学校ならビタミンママ!

今日は長男とお買いものがてらランチしてきました 長男のご希望は、ランチビュッフェということで、こちらのお店へ

ららぽーと横浜2Fにある ブッフェ エクスブルー さん。


IMG_1423.jpg


お店に入ってビックリ 和洋中のお料理に、サラダ、ドリンクが所狭しと並んでいて、とにかく種類がとっても豊富

IMG_1405.jpg


デザートコーナーも、チョコレートファウンテンプチケーキのコーナーなど、こちらも盛りだくさん

IMG_1406.jpg IMG_1408.jpg


とりあえず、一通りのお料理を盛ってみました 6つに分かれたプレートは色々なお料理を盛りやすいですね

IMG_1410.jpg


中華コーナーのお料理はどれも本格的 点心は、蒸し器でほかほかですよー

IMG_1411.jpg


次はカレーライスクラムチャウダーミニラーメン。ラーメンは3種類のスープから選べるので、私は塩スープで 具は好きな物をトッピングして、自分だけのオリジナルラーメンが作れますよ

IMG_1414.jpg IMG_1416.jpg


この日のデザートは苺フェアだったようで、苺づくし 爽やかな甘酸っぱさがいっぱいで幸せです

IMG_1418.jpg


長男はうどんや天ぷら等の和食コーナーも行ってましたが、私は残念ながらギブアップ 次は、お腹をもっと空かせて和食もチャレンジですね





横浜・川崎のグルメ情報もビタミンママ!
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ゆ~みん

Author:ゆ~みん
大学と小学校に通う男の子のママ。
港北ニュータウン初上陸(笑)は、今から18年前。
各地を転々とした後、11年前にまたこの地に戻ってきました。
ビタミンママエリアは、毎日歩いても新鮮な事ばかりで、
大好きな場所です。
これからも新たな発見を求め、たくさん散策していきたいです。

検索フォーム
最新コメント
RSSリンクの表示