スパイシーな本格インドカレー『モティ』

横浜・川崎の幼稚園・習い事・医者・ 私立中学校ならビタミンママ!横浜・川崎の幼稚園・習い事・医者・
私立中学校ならビタミンママ!

今日は次男のリクエストでカレー料理を食べることに。センター南のこちらのお店へ行ってみました

港北東急S.C.に5Fある インドレストラン モティ さん。


IMG_1472.jpg


外観はちょっとハデですが、店内はとっても落ち着いたテーブルセットです

IMG_1476.jpg


さっそく前菜でサモサを注文。スパイシーなじゃがいものマッシュがパイの中にぎっしり お好みでミントトマトのソースを付けていただきます

IMG_1480.jpg


ディナースペシャルセットは全3種類で、その中のコンビセットを注文してみました カレー2種、タンドリーチキン、サラダ、ナンorライス付き。ナンはお替り自由ですよ


サグチキン海老カレーを選択。サグチキンは、ほうれん草のカレーですが、めっちゃ辛い でもクセになる美味しさで止まりませ~ん

IMG_1482.jpg


コンビセットはワンドリンク付き。マンゴージュースは、爽やかな甘さでとっても濃厚

IMG_1478.jpg


タンドリーチキンは、ちょっと辛いけど風味のあるスパイスが染み込んでいて、とっても食べやすいですよ

IMG_1483.jpg


次男にはさすがに大人のカレーは辛いので、キディーBセットを注文。甘~いカレーなので、お子様でも安心して食べられますよ

IMG_1479.jpg


ちょっと欲張って注文したら、途中でお腹いっぱいに お店の方にお願いをしたら、テイクアウトにしてくれたので良かったですー 次の日に、ナンとカレーをまた食べられて嬉しいです




横浜・川崎のグルメ情報もビタミンママ!
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ゆ~みん

Author:ゆ~みん
大学と小学校に通う男の子のママ。
港北ニュータウン初上陸(笑)は、今から18年前。
各地を転々とした後、11年前にまたこの地に戻ってきました。
ビタミンママエリアは、毎日歩いても新鮮な事ばかりで、
大好きな場所です。
これからも新たな発見を求め、たくさん散策していきたいです。

検索フォーム
最新コメント
RSSリンクの表示