ぷりっぷりカキのさらさらカレー『アジョワン』

横浜・川崎の幼稚園・習い事・医者・ 私立中学校ならビタミンママ!横浜・川崎の幼稚園・習い事・医者・
私立中学校ならビタミンママ!

本日は、お友達とお買いもののついでに、久しぶりにこちらのカレーをいただきました

センター北にあるカレー専門店 アジョワン さん。


IMG_1521.jpg


お昼の時間に伺いましたが、店内はお客さんでほぼ満員 相変わらずの人気店ですね


ランチタイムは、サラダドリンク付きです。サラダには、カリカリに揚げたパン粉がトッピングされていて、これが良いアクセントになっていますね

IMG_1522.jpg


私はカキカレーを注文 まずは牡蠣の大きさに驚きます 食べてみたらプリップリで食べごたえ十分 さらさらのカレールーにもしっかりと牡蠣のエキスが入っていますよー

IMG_1527_201404241535026e8.jpg


こちらはお友達が注文のトマトチキンカレー スッキリとしたカレールーで、大きなトマトとチキンがゴロっと入っています

IMG_1524.jpg


カキカレーは残念ながら期間限定でまもなく終了ですが、トマトチキンカレーはいつでも食べることができますよ




横浜・川崎のグルメ情報もビタミンママ!
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ゆ~みん

Author:ゆ~みん
大学と小学校に通う男の子のママ。
港北ニュータウン初上陸(笑)は、今から18年前。
各地を転々とした後、11年前にまたこの地に戻ってきました。
ビタミンママエリアは、毎日歩いても新鮮な事ばかりで、
大好きな場所です。
これからも新たな発見を求め、たくさん散策していきたいです。

検索フォーム
最新コメント
RSSリンクの表示