オシャレな空間でパエリアランチ『ワールドキッチン』

横浜・川崎の幼稚園・習い事・医者・ 私立中学校ならビタミンママ!横浜・川崎の幼稚園・習い事・医者・
私立中学校ならビタミンママ!

久しぶりに会うお友達とセンター南でランチです オープン前に行列が出来るこちらのお店へお邪魔しました


サウスウッド2Fにある ワールドキッチン さん。

IMG_1719.jpg


さっそくお店に入ってビックリ 素敵なインテリアの数々と開放感のある空間は想像以上 行列ができる理由が一目瞭然ですね

IMG_1720_2014062719162893c.jpg IMG_1721_20140627191627701.jpg


注文したのは、海の幸の鉄鍋パエリア。ちっちゃなダッチオーブンに入ったパエリアには、エビや貝類がたくさん おこげがまた香ばしくて美味しいですよー

IMG_1724.jpg


ランチはドリンク付きなので、追加でアーモンドを練りこんだシフォンケーキも注文しました カフェラテを飲みながら、ゆったりとしたティータイムです

IMG_1725.jpg IMG_1727.jpg


オシャレな家具を眺めながらのランチは、すごくリラックスした時間を過ごすことができました ディナータイムはお酒の種類も豊富なようなので、夜の雰囲気も見てみたいなぁ



横浜・川崎のグルメ情報もビタミンママ!
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ゆ~みん

Author:ゆ~みん
大学と小学校に通う男の子のママ。
港北ニュータウン初上陸(笑)は、今から18年前。
各地を転々とした後、11年前にまたこの地に戻ってきました。
ビタミンママエリアは、毎日歩いても新鮮な事ばかりで、
大好きな場所です。
これからも新たな発見を求め、たくさん散策していきたいです。

検索フォーム
最新コメント
RSSリンクの表示