食いしん坊女子にぴったりの女子会コース『忍家』

横浜・川崎の幼稚園・習い事・医者・ 私立中学校ならビタミンママ!横浜・川崎の幼稚園・習い事・医者・
私立中学校ならビタミンママ!

本日は、次男の幼稚園時代のママ友達と久々に女子会です センター南のこちらのお店へ


aune港北4Fにある 忍家 センター南駅前 さん。


IMG_1834.jpg


注文したのは、2時間飲み放題付きの女子会コースです

まずは、かぼちゃとベーコンビッツのサラダ ジョセフィーヌドレッシングと、凍らせガリのさっぱりトマト コラーゲンビーンズ

IMG_1823_20140725194735494.jpg IMG_1824_2014072519473454b.jpg


次は、真鯛のカルパッチョ ヒアルロジュレソースと、ちょこっとアボカドとチーズ明太のブリトー。新鮮なお魚などと一緒に、お野菜がた~っぷり食べられて嬉しいです

IMG_1825.jpg IMG_1827.jpg


お待ちかねのお肉は、まずは阿波尾鶏のレンコンチーズつくね。3種類の味付けのつくねは、とってもふわふわ 黄身に付けていただきます

IMG_1828.jpg


さらに、牛ロースのレアステーキ やみつきユッケダレと、揚げ物づくしのパーティーバスケット。お肉大好きグループなので、これでもかーのお肉攻撃に大盛り上がり

IMG_1829.jpg IMG_1830.jpg


最後は、和風カルボナーラうどん。さらに締めのデザートは、蔵王山麓クリームチーズ ブルーベリーソース。ブルーベリーとチーズの酸味でさっぱりといただけますね

IMG_1831.jpg IMG_1832.jpg


女子会コースという名前だけで、ちょっと少なめかなと侮っていましたが、ご覧の通りのボリュームでお腹いっぱい お酒もた~っぷり楽しめて、全席個室なのでおしゃべりも弾んで、とっても楽しい夜になりましたー





横浜・川崎のグルメ情報もビタミンママ!
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ゆ~みん

Author:ゆ~みん
大学と小学校に通う男の子のママ。
港北ニュータウン初上陸(笑)は、今から18年前。
各地を転々とした後、11年前にまたこの地に戻ってきました。
ビタミンママエリアは、毎日歩いても新鮮な事ばかりで、
大好きな場所です。
これからも新たな発見を求め、たくさん散策していきたいです。

検索フォーム
最新コメント
RSSリンクの表示