川越市場のBBQビュッフェ『マーケットテラス』

横浜・川崎の幼稚園・習い事・医者・ 私立中学校ならビタミンママ!横浜・川崎の幼稚園・習い事・医者・
私立中学校ならビタミンママ!

お盆休みに埼玉の実家へ行きました 港北NTからは、日吉から東横線→副都心線→東武東上線利用で、埼玉方面へ行けるようになったので、とっても便利になりましたー そして、夜は実家近くのこちらのお店へ


川越総合卸売市場にある場外レストラン マーケットテラス さん。


IMG_2166.jpg


BBQメニューが名物の森の中にある一軒家レストランです テラス席も用意されていて、とっても開放的なお店ですね

IMG_2168.jpg


お店の中央のBBQグリルでは、店員さんがお肉をジュージュー焼いて、良い匂いが漂ってます~

IMG_2170.jpg


焼いたお肉はスライスされてズラリと並んでます その他に、お料理やサラダバー、デザートバーも充実

IMG_2172.jpg IMG_2173.jpg


さっそくお肉ばかりのプレートです 牛ハラミはとっても柔らか、鶏モモ肉はカリッと香ばしいです ビーフ100%ハンバーグはパンに挟んでハンバーガーにしました

IMG_2179.jpg


地元のお野菜をふんだんに使ったお料理がたくさん お野菜の甘みや新鮮さを楽しめる味付けですよ

IMG_2175.jpg IMG_2176.jpg


カレーは全部で3種類。鶏肉と野菜のグリーンカレースパイシーカレーはどちらも濃厚でスパイスがきいてますよ

IMG_2177.jpg IMG_2180.jpg


予約をすれば川越駅や本川越駅から無料送迎バスも出してもらえるらしいので、お料理を食べながらお酒を楽しんでるお客さんもたくさん 次に来るときは、ビールと一緒にBBQを楽しみたいなー




横浜・川崎のグルメ情報もビタミンママ!
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ゆ~みん

Author:ゆ~みん
大学と小学校に通う男の子のママ。
港北ニュータウン初上陸(笑)は、今から18年前。
各地を転々とした後、11年前にまたこの地に戻ってきました。
ビタミンママエリアは、毎日歩いても新鮮な事ばかりで、
大好きな場所です。
これからも新たな発見を求め、たくさん散策していきたいです。

検索フォーム
最新コメント
RSSリンクの表示