柔らか牛タンと炊きたてお釜ご飯『長津田農場』

横浜・川崎の幼稚園・習い事・医者・ 私立中学校ならビタミンママ!横浜・川崎の幼稚園・習い事・医者・
私立中学校ならビタミンママ!

緑区に住んでいるお友達とランチしてきました 長津田は初めてですが、新しいお家やお店が多く、なんとなく港北NTに似ていますね そんな中、一際目立つこちらのお店へ


スーパービバホーム長津田店の近くにある 長津田農場 さん。


IMG_2448_20141017222147168.jpg


店内はとても広く、明るく開放感がありますね お子様が遊べるキッズルームもありますよ

IMG_2447_20141017222147bbb.jpg


注文したのは、牛たん自然薯プレートです。ワンプレートに牛たんをはじめ、自然薯とろろやキャベツメンチなど和風のお惣菜が盛りだくさん

IMG_2451_201410172221467e2.jpg


1つ1つお釜で炊いたご飯は、つやつやでほくほく 牛たんは、肉厚ですがと~っても柔らかですよ

IMG_2453.jpg IMG_2455.jpg


食後は別注文で、とっても珍しいさくらんぼ紅茶を飲んでみました さくらんぼのさわやかな香りにとっても癒されます

IMG_2456.jpg


とにかく開放感のあるお店なので、居心地が良くつい長居してしまいました 次は夜に名物のスペアリブも食べてみたいですね



横浜・川崎のグルメ情報もビタミンママ!
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

Author:ゆ~みん
大学と小学校に通う男の子のママ。
港北ニュータウン初上陸(笑)は、今から18年前。
各地を転々とした後、11年前にまたこの地に戻ってきました。
ビタミンママエリアは、毎日歩いても新鮮な事ばかりで、
大好きな場所です。
これからも新たな発見を求め、たくさん散策していきたいです。

検索フォーム
最新コメント
RSSリンクの表示