鉄板囲んで熱々お好み焼き『こなはん』

横浜・川崎の幼稚園・習い事・医者・ 私立中学校ならビタミンママ!横浜・川崎の幼稚園・習い事・医者・
私立中学校ならビタミンママ!

本日は区役所通りを通るたびに気になっていたこちらのお店へ、家族と行ってみました


センター北駅にある鉄板焼きのお店 お好み家族 こなはん さん。


IMG_2610.jpg


店内は大きな鉄板のあるテーブル席やお座敷がたくさん 鉄板の横のフタの中には、たこ焼き器もありましたよ

IMG_2622_20141121224150118.jpg


まずは、イカもんじゃを注文して、明太子をトッピング追加しました 熱々の鉄板でフーフーしながら、とろとろのもんじゃを頂きます

IMG_2613.jpg IMG_2614.jpg


次は、牛すじ焼きそば。麺は、うどんと中華麺の中間くらいの太さで、かなりコシがあります 柔らかく煮込まれた牛すじとの相性は◎ですね

IMG_2615_20141121224148059.jpg


最後は、豚広島焼き。これはお店の方に作っていただきました ふわふわのキャベツとカリカリに焼いた生地&卵で色んな食感が楽しめますね

IMG_2617_20141121224147965.jpg


食後は、サービスで棒アイスを出していただきました。冷たいアイスは、お口直しにピッタリですね

IMG_2623.jpg


もんじゃと焼きそばは自分達で作りましたが、意外と簡単に作れて楽しかったです 作ったお料理を熱々の状態で食べられるのも嬉しいですね



横浜・川崎のグルメ情報もビタミンママ!
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

Author:ゆ~みん
大学と小学校に通う男の子のママ。
港北ニュータウン初上陸(笑)は、今から18年前。
各地を転々とした後、11年前にまたこの地に戻ってきました。
ビタミンママエリアは、毎日歩いても新鮮な事ばかりで、
大好きな場所です。
これからも新たな発見を求め、たくさん散策していきたいです。

検索フォーム
最新コメント
RSSリンクの表示