賑やかな本格的スペインバル『ブラーノ ブラーノ』

横浜・川崎の幼稚園・習い事・医者・ 私立中学校ならビタミンママ!横浜・川崎の幼稚園・習い事・医者・
私立中学校ならビタミンママ!

本日は次男の幼稚園時代のお友達との新年会で、こちらのお店へお邪魔しました


センター南駅から徒歩3分のスペインバル ブラーノ ブラーノ さん。


IMG_2815.jpg


店内はほぼ満席で、ファミリーからお友達グループまで色々なお客さんで賑わってますよ


予約したのは、女子会コース まずは、前菜盛り合わせサラダが登場。彩り鮮やかで、前菜はお酒にピッタリ

IMG_2802.jpg IMG_2803.jpg


次は、こちらのお店名物の生牡蠣。生orオーブン焼きを選べます 大ぶりな牡蠣はぷりっぷりで、とってもクリーミー

IMG_2804.jpg


アヒージョは、魚介の旨みがきいたオイルなので、バケットと相性 ついついバケットのおかわりをしちゃいました

IMG_2806.jpg IMG_2807.jpg


続いて、生ハムの盛り合わせレバーグリル。これまたワインとよく合いますね

IMG_2809.jpg IMG_2811.jpg


こちらは看板メニューのレッドホットチキン 本格的な辛さですが、クセになる味で止まりません

IMG_2812.jpg


締めのリゾットと食後のアイスクリーム。リゾットはコクのあるチーズたっぷりで濃厚ですよ

IMG_2813.jpg IMG_2814.jpg


飲み放題付きなので、お酒に合うお料理がたくさん出てきてついついお酒も進んじゃいました 店員さんも元気が良くて楽しいお店でしたよ




横浜・川崎のグルメ情報もビタミンママ!
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

Author:ゆ~みん
大学と小学校に通う男の子のママ。
港北ニュータウン初上陸(笑)は、今から18年前。
各地を転々とした後、11年前にまたこの地に戻ってきました。
ビタミンママエリアは、毎日歩いても新鮮な事ばかりで、
大好きな場所です。
これからも新たな発見を求め、たくさん散策していきたいです。

検索フォーム
最新コメント
RSSリンクの表示