宝石のようなキラキラタルト『カフェコムサ』

横浜・川崎の幼稚園・習い事・医者・ 私立中学校ならビタミンママ!横浜・川崎の幼稚園・習い事・医者・
私立中学校ならビタミンママ!

今日はセンター北でお友達とランチ お買い物に行くたび、気になっていたこちらのお店へ


モザイクモール港北1Fにある カフェコムサ さん。

IMG_2884_2015022021211920d.jpg


気になったのは、このショーケースの中のキラキラ宝石のようなタルト達 これをどうしても食べたかったんです ランチタイムは、お料理とタルト&ドリンクがセットになったスペシャルランチセットがあるので、これを注文

IMG_2881.jpg


お料理は、パストラルビーフ・ごぼう・きのこがはいったフレッシュサンドを選択 ちょっとスパイシーなビーフ&シャキシャキお野菜を、あの徳多郎さんの食パンがふんわり包んでくれてますよ

IMG_2882_20150220212117606.jpg


タルトはイチゴやショコラなど10種類ほどから選ぶのですが、迷いに迷ってカラメルバナーヌをチョイス ボリュームのあるバナナと甘さ控えめのクリーム&カラメルは相性ピッタリですね

IMG_2883.jpg


ドリンクはコーヒーならおかわり自由なので、タルトを食べながらゆっくりとカフェタイムを楽しめましたよ



横浜・川崎のグルメ情報もビタミンママ!
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

Author:ゆ~みん
大学と小学校に通う男の子のママ。
港北ニュータウン初上陸(笑)は、今から18年前。
各地を転々とした後、11年前にまたこの地に戻ってきました。
ビタミンママエリアは、毎日歩いても新鮮な事ばかりで、
大好きな場所です。
これからも新たな発見を求め、たくさん散策していきたいです。

検索フォーム
最新コメント
RSSリンクの表示