懐かしいボリューミーなイタリアン『カプリチョーザ』

横浜・川崎の幼稚園・習い事・医者・ 私立中学校ならビタミンママ!横浜・川崎の幼稚園・習い事・医者・
私立中学校ならビタミンママ!

今日は、長男のお買い物のお付き合いで、川崎にやってきました そして、夕飯もこちらで…

ラゾーナ川崎4Fにある カプリチョーザ トマト&ガーリック さん。

IMG_2922.jpg


まずは、カプリチョーザといえばやっぱりこれ シチリア風ライスコロッケを注文です 相変わらずの大きさのライスコロッケの中にはチーズがトローリ トマトソースもたっぷりですね

IMG_2924.jpg


次は、やはり人気メニューの一つの渡り蟹のトマトクリーム。ほぐされた蟹の身がたっぷり乗った、魚介の旨みた~っぷりのパスタですよ

IMG_2925.jpg


こちらは季節限定のホワイトソースのカルツォーネ。ポテト・ベーコン・スモークチキン・チーズがたっぷりと入ったホワイトソースをピザ生地で包んで焼いたお料理です

IMG_2926.jpg


お食事の後は、サービスでコーヒー・紅茶・アイス烏龍茶のいずれか1杯いただけます

IMG_2927.jpg


久しぶりのカプリチョーザでしたが、味もボリュームも昔と変わらず、とっても懐かしかったです もう少し近所にあれば、もっと行けるのにな~


横浜・川崎のグルメ情報もビタミンママ!
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

Author:ゆ~みん
大学と小学校に通う男の子のママ。
港北ニュータウン初上陸(笑)は、今から18年前。
各地を転々とした後、11年前にまたこの地に戻ってきました。
ビタミンママエリアは、毎日歩いても新鮮な事ばかりで、
大好きな場所です。
これからも新たな発見を求め、たくさん散策していきたいです。

検索フォーム
最新コメント
RSSリンクの表示