柔らかジューシーな和牛焼肉『叙々苑』

横浜・川崎の幼稚園・習い事・医者・ 私立中学校ならビタミンママ!横浜・川崎の幼稚園・習い事・医者・
私立中学校ならビタミンママ!

実家の父が遊びにきたので、一緒に夕食を食べることに 男性が4人集まればやっぱりお肉ということで、こちらのお店へ


センター北駅ビルのあいたい4Fにある 叙々苑 さん。


IMG_2984_20150424211233d18.jpg


まずは、長男の大好物たんざくタン塩だれ焼きを注文。厚みがあるので、ちょっと歯ごたえのある柔らかさですね

IMG_2979.jpg


お肉大好き男子達のリクエストで、カルビ切り落とし焼き赤身ロース焼きを注文です。どちらも、とっても柔らかーい

IMG_2980.jpg IMG_2982.jpg


私はハラミ焼き、次男は好物の鶏三点盛りを追加注文。どちらもクセがなく、さっぱりしたお肉ですね

IMG_2981.jpg IMG_2978.jpg


食後のサービスで、抹茶アイスバニラアイスをいただきました

IMG_2983.jpg


久しぶりに伺いましたが、お肉の質も良く比較的柔らかいお肉ばかりなので、父親世代も安心して食べることができましたー さすが叙々苑さんですね 



横浜・川崎のグルメ情報もビタミンママ!
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

Author:ゆ~みん
大学と小学校に通う男の子のママ。
港北ニュータウン初上陸(笑)は、今から18年前。
各地を転々とした後、11年前にまたこの地に戻ってきました。
ビタミンママエリアは、毎日歩いても新鮮な事ばかりで、
大好きな場所です。
これからも新たな発見を求め、たくさん散策していきたいです。

検索フォーム
最新コメント
RSSリンクの表示