個性的なサラダが盛りだくさん!『シズラー』

横浜・川崎の幼稚園・習い事・医者・ 私立中学校ならビタミンママ!横浜・川崎の幼稚園・習い事・医者・
私立中学校ならビタミンママ!

今日は、長男と次男のお誕生日お祝いを兼ねて、センター北のこちらのお店に伺いました


ノースポートモール5Fにある シズラー さん。


IMG_3031.jpg


お店に入ると、いきなり大きなサラダバーが目に入ります メニューは、グリル料理が中心。もちろん、全てサラダバー&ドリンクバー付きですよ

メイン料理を注文したら、さっそくサラダバー カレー風味サラダや、クスクス、タコスなど、個性的なサラダの他に、カレーやスープもズラリと並んでいて、迷ってしまいますー

IMG_3027.jpg IMG_3032.jpg


サラダバーの他に、チーズトーストも食べ放題 たっぷりのチーズが香ばしくって、カリッカリの食感ですよ

IMG_3033.jpg


メイン料理のステーキ&シュリンプグリル。これぞお肉という感じのリブロースステーキは食べ応え十分 シュリンプグリルはガーリックバターが効いていますよ

IMG_3034.jpg


こちらは、鹿児島県産 黒豚ロースのグリル。肉厚でジューシー

IMG_3037.jpg


食後のデザートは、アイスクリームとプチケーキ、フルーツをチョイス そして、お店からバースデーのお祝いに、ケーキをいただきました うさぎのデコレーションがかわいい

IMG_3038.jpg IMG_3041.jpg


とにかくサラダバーの種類が豊富なので、メインの前にお腹一杯にならないようにするのが大変でしたー 結局半分くらいしか制覇できなかったので、次は食べられなかったサラダをぜひ食べてみたいですね



横浜・川崎のグルメ情報もビタミンママ!
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ゆ~みん

Author:ゆ~みん
大学と小学校に通う男の子のママ。
港北ニュータウン初上陸(笑)は、今から18年前。
各地を転々とした後、11年前にまたこの地に戻ってきました。
ビタミンママエリアは、毎日歩いても新鮮な事ばかりで、
大好きな場所です。
これからも新たな発見を求め、たくさん散策していきたいです。

検索フォーム
最新コメント
RSSリンクの表示