卵とろとろの焼き鳥&親子丼『鶏味座』※閉店

横浜・川崎の幼稚園・習い事・医者・ 私立中学校ならビタミンママ!横浜・川崎の幼稚園・習い事・医者・
私立中学校ならビタミンママ!

今日は、ららぽーと横浜でお買い物がてら、お友達とランチしてきました


2Fにある特選ダイニングFOURSYUN内の鶏料理専門店 鶏味座 さん。

IMG_3174.jpg


中央のオーダーカウンターで食券を購入してから、各店舗で注文をするスタイルです


私は特製鶏つくねそぼろ丼を注文。ご飯の上に鶏そぼろと鶏つくねが乗った丼で、温泉玉子をまぜまぜしていただきます 1度に2種類食べられるので、鶏肉好きにはたまりませんね

IMG_3173.jpg


お友達は、究極の親子丼を注文。玉子がトロットロで、見た目から美味しそ~

IMG_3172_201507161253217b2.jpg


旨みた~っぷりの鶏肉はしっかりとした食感で、卵も黄身が濃厚 鶏料理専門店ならではの、こだわりの鶏をしっかりと楽しめる丼ですね



横浜・川崎のグルメ情報もビタミンママ!
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

Author:ゆ~みん
大学と小学校に通う男の子のママ。
港北ニュータウン初上陸(笑)は、今から18年前。
各地を転々とした後、11年前にまたこの地に戻ってきました。
ビタミンママエリアは、毎日歩いても新鮮な事ばかりで、
大好きな場所です。
これからも新たな発見を求め、たくさん散策していきたいです。

検索フォーム
最新コメント
RSSリンクの表示