気持ちの良いテラス席でイタリアン『ピザハウス モッコ』

横浜・川崎の幼稚園・習い事・医者・ 私立中学校ならビタミンママ!横浜・川崎の幼稚園・習い事・医者・
私立中学校ならビタミンママ!

今日は天気が良いのでちょっとドライブがてら川崎インター近くのこちらのお店でランチです


川崎市宮前区の住宅街の中にある老舗の一軒家イタリアン ピザハウス モッコ さん。

IMG_3617_201510230936414e3.jpg


東名川崎インターを見下ろすテラス席は、晴れた日はとっても気持ちが良いです ほとんどのお客さんがテラス席でお食事してましたよ

IMG_3609.jpg


さっそくB-LUNCHを注文。週替わりのリゾットににドリンクとサラダ、デザートが付くお得なセットです

IMG_3611.jpg IMG_3612.jpg


今週のリゾットは、ポルチーニ茸とベーコンのリゾット。濃厚だけどさっぱりとしたチーズがたーっぷりでトロトロ ポルチーニ茸の香りがお口に広がりますよ

IMG_3614.jpg


お友達は、好きなパスタが選べるランチセットを注文。選んだナポリタンはもっちもちの太麺パスタです

IMG_3613.jpg


食後のデザートは、爽やかな甘さのグレープフルーツのゼリーです

IMG_3615.jpg


あまりの気持ちよさに、つい追加でもう一杯ドリンクを注文 ゆっくりとランチタイムを過ごすことができました



横浜・川崎のグルメ情報もビタミンママ!
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ゆ~みん

Author:ゆ~みん
大学と小学校に通う男の子のママ。
港北ニュータウン初上陸(笑)は、今から18年前。
各地を転々とした後、11年前にまたこの地に戻ってきました。
ビタミンママエリアは、毎日歩いても新鮮な事ばかりで、
大好きな場所です。
これからも新たな発見を求め、たくさん散策していきたいです。

検索フォーム
最新コメント
RSSリンクの表示