プロ野球選手もご贔屓のお好み屋さん『好鐵』

横浜・川崎の幼稚園・習い事・医者・ 私立中学校ならビタミンママ!横浜・川崎の幼稚園・習い事・医者・
私立中学校ならビタミンママ!

今日は息子たちとセンター南でお買い物の後、こちらでさくっと夕食を食べました


オリンピックの裏手のボートウォークガーデンの中にあるお好み屋さん 好鐵 さん。

IMG_4144.jpg


こちらのお店、プロ野球選手がご贔屓のお店で有名で、店内はポスターや写真など野球愛で溢れていましたよ


さっそくもち、チーズもんじゃを注文。キャベツが細かく刻んであって、食べてみるとふわふわの食感がくせになりそうなもんじゃです

IMG_4148.jpg IMG_4149.jpg


豚モダンはお店の方が作ってくれて鉄板に持ってきてくれます 焼き加減を指定できるのでカリカリでお願いしました 豚肉と麺はカリカリ、中はふんわりで色々な食感が楽しめますね

IMG_4150.jpg


今回時間がなかったので注文は少なめでしたが、ほかに鉄板焼きメニューやアルコールもあるようなので、次は女子会などでゆっくりとお邪魔したいですね



横浜・川崎のグルメ情報もビタミンママ!
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

Author:ゆ~みん
大学と小学校に通う男の子のママ。
港北ニュータウン初上陸(笑)は、今から18年前。
各地を転々とした後、11年前にまたこの地に戻ってきました。
ビタミンママエリアは、毎日歩いても新鮮な事ばかりで、
大好きな場所です。
これからも新たな発見を求め、たくさん散策していきたいです。

検索フォーム
最新コメント
RSSリンクの表示