デパ地下お惣菜をお得なセットで『中華彩園』

横浜・川崎の幼稚園・習い事・医者・ 私立中学校ならビタミンママ!横浜・川崎の幼稚園・習い事・医者・
私立中学校ならビタミンママ!

センター北にお財布に優しい中華料理のお店があると聞き、お友達とさっそく行ってきました


都筑阪急の裏にある 中華彩園 さん。


IMG_2255.jpg


メニューを見てまず目を引くのは、ちょっとお得な680円ランチ 全てお料理2種類のセットになっています。噂通りの格安のお値段ですよ


全5種類の中から、海鮮たん麺とミニ豚角煮丼を注文。追加でミニデザートを付けました

IMG_2260.jpg


たん麺はさっぱりとしたスープに細麺がよく合います。角煮丼の角煮は柔らかくってトロトロ かなりボリューミーですよ

IMG_2262.jpg IMG_2261.jpg


お友達は鶏肉のカシューナッツ炒めと水餃子の定食を注文。こちらもボリュームたっぷりでインパクトあります

IMG_2258.jpg IMG_2259.jpg


ミニデザートは杏仁豆腐マンゴープリンのどちらか選べます。杏仁豆腐はミルキーでぷるっぷる さっぱりとした甘さですよ

IMG_2263.jpg


こちらのお店、実は都筑阪急地下にある中華総菜店と同じお店なんですって お惣菜をテイクアウトも良いですが、出来立てのお料理をお店でいただけるのも良いですね



横浜・川崎のグルメ情報もビタミンママ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです。
いつも楽しく拝見していますv-10

私は 中華が大好きなので ぜひ行ってみたいです!
杏仁も絶対食べます!

ゆ~みんさん 教えて下さい。
どこかに 昔懐かしい 外がしっとりメロンパン
売っているお店を 知っていたら ぜひ教えて下さい。

Re: No title

みぼたんさん、いつも見てくださってありがとうございます♪
お返事遅くなってごめんなさい!!

昔懐かしいメロンパン…考えてたら、なんだか無性に食べたくなってきました(笑)
懐かしい雰囲気のパン屋さんなら、やっぱり『もあ』でしょうか?
メロンパンは外側がしっとりタイプだったかは忘れてしまいましたが
パリパリタイプではなかったと思いますよ。

ありがとうございます!

もあ ですね。以前行ったのですが
その時は メロンパンは買いませんでした・・
今度行った時は 買ってみたいと思います!!

いつも 美味しそうな お食事が出来て
羨ましいです!!

これからも 楽しみにしています^^

Re: ありがとうございます!

もあ、ご存知だったんですね♪
みぼたんさんとお店の好みが同じなのかも(笑)
できるかぎり美味しいお店をご紹介していきますので
また遊びにきてくださいね!
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ゆ~みん

Author:ゆ~みん
大学と小学校に通う男の子のママ。
港北ニュータウン初上陸(笑)は、今から18年前。
各地を転々とした後、11年前にまたこの地に戻ってきました。
ビタミンママエリアは、毎日歩いても新鮮な事ばかりで、
大好きな場所です。
これからも新たな発見を求め、たくさん散策していきたいです。

検索フォーム
最新コメント
RSSリンクの表示