上質な牛タンが味わえる焼肉ランチ『牛たんうしすけ』

横浜・川崎の幼稚園・習い事・医者・ 私立中学校ならビタミンママ!横浜・川崎の幼稚園・習い事・医者・
私立中学校ならビタミンママ!

今日はセンター北に昨年秋にオープンしたばかりのこちらのお店へお邪魔しました


モザイクモール港北5Fにある牛タン焼肉のお店 牛たんうしすけ さん。


IMG_6327.jpg



牛タンがオススメということで、上タンがセットになった上焼肉ランチを注文しました

IMG_6321.jpg


サラダ小鉢3つ、ライス、スープ、ドリンクがセットになっています

IMG_6325.jpg IMG_6324.jpg


お肉は上タン、カルビ、ロースの盛り合わせで全部で180gとボリューミー 目の前のロースターで自分で焼いて頂きます 上タンは肉厚で歯応えがあってジューシーですよ

IMG_6323.jpg


お肉は思っていたよりもとっても新鮮で上質だったので、お昼からちょっとだけ贅沢な焼肉を味わえましたよ



横浜・川崎のグルメ情報もビタミンママ!

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

Author:ゆ~みん
大学と小学校に通う男の子のママ。
港北ニュータウン初上陸(笑)は、今から18年前。
各地を転々とした後、11年前にまたこの地に戻ってきました。
ビタミンママエリアは、毎日歩いても新鮮な事ばかりで、
大好きな場所です。
これからも新たな発見を求め、たくさん散策していきたいです。

検索フォーム
最新コメント
RSSリンクの表示