公園を眺めながらイタリアンランチ『フレスコ』

横浜・川崎の幼稚園・習い事・医者・ 私立中学校ならビタミンママ!横浜・川崎の幼稚園・習い事・医者・
私立中学校ならビタミンママ!

お友達とのランチで、店名が変わってから初めてこちらのお店へお邪魔しました


仲町台のせせらぎ公園沿いにあるイタリアンレストラン フレスコ さん。


IMG_6153.jpg


店内は大きなガラスから目の前の公園の景色を楽しめます

IMG_6157.jpg


さっそくパスタとメイン料理がセットになったフラスコランチを注文。まずはサラダとおかわり自由のフォカッチャです

IMG_6158.jpg IMG_6160.jpg


パスタは4種類から選べます。私が選んだのは鴨と里芋のリガトーニ。穴の開いた大きめのパスタはプリップリ 鴨肉の旨みのきいたソースとよく絡みます

IMG_6161.jpg


お友達すパスタは、都筑野菜とモッツァレラのトマトソース スパゲッティーニしらすのアーリオ・オーリオ タリオーニ

IMG_6162.jpg IMG_6163.jpg


メイン料理は3種類から。私は本日の鮮魚のソテー、お友達は西多摩産 豚のローストを選択

IMG_6164.jpg IMG_6165.jpg


食後は一口デザートとドリンクも付いています

IMG_6166.jpg


窓の外の景色を眺めながら美味しいイタリアンを楽しめてとっても贅沢 優雅なランチになりました




横浜・川崎のグルメ情報もビタミンママ!

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

Author:ゆ~みん
大学と小学校に通う男の子のママ。
港北ニュータウン初上陸(笑)は、今から18年前。
各地を転々とした後、11年前にまたこの地に戻ってきました。
ビタミンママエリアは、毎日歩いても新鮮な事ばかりで、
大好きな場所です。
これからも新たな発見を求め、たくさん散策していきたいです。

検索フォーム
最新コメント
RSSリンクの表示