具がたっぷりパエリアをお家で『ビバパエリア』

横浜・川崎の幼稚園・習い事・医者・ 私立中学校ならビタミンママ!横浜・川崎の幼稚園・習い事・医者・
私立中学校ならビタミンママ!

前々から気になっていたデリバリーのお店が、我が家のエリア内にオープンしたのでさっそく注文してみました

南山田に店舗があるパエリア宅配専門店の ビバパエリア さん。


IMG_6425.jpg


システムは宅配ピザ屋さんと同じで、ネットや電話で注文したら指定時間内にお家に届けてくれます 届いた箱は一見ピザのようですが、その中身は熱々で具だくさんの正真正銘のパエリアですよ

IMG_6427.jpg


今回注文したピバ特製ミックスパエリアは魚介やお肉、お野菜が全て乗った贅沢なパエリア 大きめのワタリガニ有頭エビが乗っているのでお米に魚介の旨みがたっぷりです

IMG_6428.jpg


ローストチキンは外はカリカリで中はとってもジューシー

IMG_6429.jpg


タパスのスペイン風クリスピーチキンは衣がほんのりスパイシーでお肉はふわふわ柔らか レモンを絞ってさっぱりといただきます

IMG_6431.jpg


今回Lサイズを4人でいただきましたが、かなりボリューミーでおなかいっぱい 本格的なパエリアをお家でゆっくり食べられて大満足でした



横浜・川崎のグルメ情報もビタミンママ!

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

Author:ゆ~みん
大学と小学校に通う男の子のママ。
港北ニュータウン初上陸(笑)は、今から18年前。
各地を転々とした後、11年前にまたこの地に戻ってきました。
ビタミンママエリアは、毎日歩いても新鮮な事ばかりで、
大好きな場所です。
これからも新たな発見を求め、たくさん散策していきたいです。

検索フォーム
最新コメント
RSSリンクの表示