ピザ食べ放題! 『サルヴァトーレ・クオモ たまプラーザ店』

横浜・川崎の幼稚園・習い事・医者・ 私立中学校ならビタミンママ!横浜・川崎の幼稚園・習い事・医者・
私立中学校ならビタミンママ!

青葉区のお友達とたまプラをぶらぶら。とってもお腹が空いたので食べ放題食べたいね~と思いついたのは、ピザの食べ放題 

駅から徒歩3分ほどの所にある サルヴァトーレ・クオモ たまプラーザ店 へ

IMG_8283-1.jpg


すでにお店には行列ができていて、とっても人気店なんですよね。入店すると、お店の真ん中にビュッフェ台、奥にはドリンク台が設置されています。

IMG_8284-1.jpg IMG_8285-1.jpg


外には暖房付きテラス席もあって、寒い日でも安心 夏に利用すると気持ち良さそうですね

IMG_8281-1.jpg


ピザはビュッフェ台近くの石釜でどんどんと焼かれ、焼き立てが次々とお皿に乗せられます。でも、あっという間に無くなっちゃうんですよね

パスタも色々な種類出てきますが、こちらはさすがにゆっくりと取る事ができるので安心です

IMG_8288-1.jpg


サラダもけっこう種類多めなので、ピザを待つ間の繋ぎになって良いですね

IMG_8286-1.jpg


最初争奪戦だったピザも時間がたつとゆっくり取れるようになるので、ピザお目当ての方は後半まで少し待ってもいいかも





横浜・川崎のグルメ情報もビタミンママ!

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして!!

土曜に行こうかと思っている者です

何時頃食べに行かれましたか?
ピザ争奪戦が落ち着いた頃に行った方がお腹が大きな妊婦なので良いかな~と思いまして…

よろしければ教えて下さい!

Re: 初めまして!!

コメントありがとうございます♪

2年前の平日ランチの情報ですが
落ち着いたのは、一通り食べ終わった
12時半以降だったと思いますよ。

お腹の赤ちゃんと、楽しいランチが
できるといいですね!
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

Author:ゆ~みん
大学と小学校に通う男の子のママ。
港北ニュータウン初上陸(笑)は、今から18年前。
各地を転々とした後、11年前にまたこの地に戻ってきました。
ビタミンママエリアは、毎日歩いても新鮮な事ばかりで、
大好きな場所です。
これからも新たな発見を求め、たくさん散策していきたいです。

検索フォーム
最新コメント
RSSリンクの表示